AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

代替案

昨日の昼
社内の小さな部屋で4人で会議した時の話し。

理想論ばかり述べやがって、現場を知らない社長にキレた私
やんわりと新規プロジェクトを否定した。

まずは駅ビルへの進出について
K駅の通行量調査を連日自力で行ったところ
出店要請先の予想量の半分以下
さらに出店場所は死角若しくはただの通路になりやすい等 

その他案件2つ 私の腹の虫どころが悪いせいでなく現況を見据えて進言したつもりが仇に。

「○○(←私の役職名)は私の計画を悉く否定しますが、何か自分で案件を持ってきたことがあるのですか!」
「・・・」
「あなたはいつも口だけで、ここのメンバーの半分以下の仕事しかしていませんよ!!!」

ってか。

おらおら。

今に見てろよ~~~

が、自分の非は認めるつもりなのである。確かに私、ろくな仕事してないやっ。

ほんとは経営向きでなく、根っからの職人なんだからしょうがないんだけどね。言い訳しないで頑張るか。
[PR]
by neesan1121 | 2010-03-20 10:13 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30