AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

子供から

おかあさん
なんで毎日毎日忙しくしてるの?

それって自分だけ忙しぶってるんじゃないの?

いつもわさわさしてるだけで、何一つ解決してないじゃん

小さな事から少しづつ解決していけばいいと思うよ



なんでろうな・・・

子供達からの忠告には、ほんとに素直に頷ける。

早寝してしまう主人をに起こさないように、そっと3人で語り合う日もある。

息子へは
商社勤めなんて見た目と傍目ほどカッコイイものじゃない。身を粉にして働けとは言わないが、決して金だけのために動かず、雇用してくれた会社のために尽くせと言い、
娘には
卒業後の進路はパティシエと決めているのは、就活逃避かお父さんを喜ばせたいのが理由なら、再考してみる余裕はあるはずと言うが 
どれも説得力に欠ける我が人生。
[PR]
by neesan1121 | 2010-03-22 09:55 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31