AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

二度目の卒業式

f0217116_20324730.jpg

大学の卒業式に二回も出席するなんて有り得ない事。だから、ある意味不肖なるラッキー母ちゃんなんだな^^

昨年は同郷の父兄と一緒に参列した。息子とは高校時代野球部で同じ釜の飯を食べた仲間の父兄だから、別会場での式典映像を無視し、ワンセグでWBCに夢中になっていた。
その時の写真は部活で胴上げされてるのと、
兼松講堂から一升瓶をラッパ飲みして出てきた息子の酔っぱらった姿が多い^^;

一年留学で休学したらしく(←これも後から聞いて) 本当の意味での卒業は今日。

金稼いで
今までの分返してくだされ。
[PR]
by neesan1121 | 2010-03-23 20:43 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30