AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

もしドラ

豚も煽てりゃ木に登るので、続けて富士山の写真
f0217116_2042096.jpg


霊峰富士を横目に、お弁当を持ってのんびりしようと思いながらも、夫と手にした本はドラッカー
彼は”くそ”がつくほど(あらまお下品^^)真面目なので、『仕事の哲学』
私は、ちゃらんぽらんなので今どきの、『もしドラ』
なんちゃってドラッカーだから、難しい事は判らないし、自分の目で見たもの、耳で聴いた生のものがすべての経営に繋がるなんて考えてるあまちゃんですから、すぐ安易な路線に入る。

現在38万部を突破中の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』
略して『もしドラ』
ドラッカーの経営書マネジメントを参考に野球管理に活かすというもの

すんなり読めちゃう。

人のマネジメントは人の強みを発揮させること

高校野球も会社も個人も成長できるネタ満載本です。
[PR]
by neesan1121 | 2010-04-14 20:53 |
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30