AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク

f0217116_1118358.jpg


赤い日が連続し、世間様がどこへ行ったの何を食べてきたのと聞くたびに、サービス業に属
する者としては、ちょっとだけ寂しい気持ちになる事もあった。

子供が小さなうちは尚更
どこへも連れて行けないもどかしさから、心の中で子供たちに”ごめんね”と手を合わせた。そのうち親と一緒なんてとんでもないよっていう年齢に達した時には、子供は家に居なかった(涙

このGWは娘が帰省し仕事を手伝ってもらいながら夜は、連日お料理とお菓子作り。なんだか京料理を教えてくれというので、本を眺めながらやってみた。

仕事に一区切り付いたので、これからお弁当を持って娘とドライブに。まだ仮免許中だけど運転したいっていうから指導指導 
[PR]
by neesan1121 | 2010-05-04 11:26 | うちごはん
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30