AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

ちょっと過激な発言

ウエブとは元々クモの巣の事
そこには人の心を巧みに操り、悩める子羊達をからめ採る仕掛けがあちこちに潜む。

ネットを通じて出会った方々に私は恵まれていると思う。なぜなら人の痛みを自分の傷みのように真剣に考えてくれる人が多いから。

自らの信念に基づき行動し、それでどんな難題に巻き込まれたとしても、それは自分自身で落とし前をつけなければならない。

仕事では常に自己責任を問う自分が、プライベートとなるとそうもいかず、言葉に一喜一憂している。何かに脅えている。いつも脅迫感から逃れられないでいる。


人は偉くなればなるほど謙虚になる。 数多くの困難と挫折を、 ギリギリで乗り越えてきた真の勇者だから。
なのにちょっと偉くなった普通の人間ほど、傲慢で慇懃無礼になる。何か自分の地位と自分自身を勘違いしてんじゃねぇの?と言いたくなる時もある。

ふざけんじゃないよ。あんた定年になれば、タダの人だから(笑)
[PR]
by neesan1121 | 2010-05-14 10:01 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31