人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

流血に弱い男子諸君

朝一番
私の携帯が鳴る。相手は、工場の責任者君

厭な予感^^;

おどろおどろしていて、何を言ってるのか判らなかったが、掻い摘んで要約すると
『たった今、工場の機械にてY君が指を挟まれた模様です。大量に出血していますので、すぐ出社してください』

化粧もせず、制服のボタンも掛け違えたまま3分で到着。

怪我した当人はじめ、男子諸君 貧血で倒れてます。

(;-o-)σォィォィ・・・ しっかりしろ。
緊急時のマニュアル見てないんかい?

流血に燃える私の出番は判ってるんだけど、止血して、よくよく見たら指はかろうじて付いてるし大丈夫だよ
と言ったものの、
すぐに救急車を呼び大事に至らぬよう搬送してもらった。
救急隊員さん3名が知人だったので、大助かり。

もっと悲惨な現場を何度も見てきたから、ちょっとやそっとの事では驚かない

でもね、労災が起きたりすると、こちら側としては本当に申し訳ないと思うんだよ。大事な身体に傷つけちゃって悪かったと反省することしきり。

ただ、男どもよ。もっと血に慣れなさいよ~
by neesan1121 | 2010-05-18 21:53 | 働くということ
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31