AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

婦人科検診2

1回目をさらっと読んで吐きそうになったそこのあなた・・・(特に新潟方面)
あと二回トイレに駆け込むのはお待ちくださいって





カーテンのあちら側でこれから何をされるのか想像するだけで、解体前の冷凍マグロちゃんの気持ちがよくわかる状態のまま、心臓が飛び出そうになっていました。←きゃわいい・・・あたしったらぁ^^;

薄い手袋をする音。シャシャーっと五指をアルコール洗浄する音が、うちの工場入工前と同じだから妙に納得。

さっきのセフレイケ面院長とは違う声の持ち主が

若い医師: 気楽になさってくださいね。

顔見えねぇし、誰だよおまえっ?と言いたい気持ちも山々ぐっと堪えて、艶めかしいバリトーンで、思わずだらんとする。

若い医師: はい、いいですよ。怖くないですよ~もっと足を開いて。

熟女の心の叫び 
(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ まるで変態プレイじゃないっすかぁ?
数回見た事のあるAVと純愛映画の喪失場面を思い出し赤面、汗、動悸、息切れ、救命丸。

股関節が石になっている私は怖さでなく、これ以上足なんぞ広げられませんがな。



若い医師: 経産婦ですよね~恥ずかしがらないで


熟女の心の叫び
二人を年子で産みましたが、何か?

この間にAV看護師とか追い払って、私に全身麻酔掛けて変な事しないだろうかとか
よからぬ妄想中

若い医師: はい、準備は整いましたので器具を挿入します、ちょっと痛いですよ

挿入           久しぶりに聞いた言葉だった(笑)
[PR]
by neesan1121 | 2010-05-23 14:20 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30