AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

最終回SP

昨日は、会議もそっちのけで
最終回を迎える同窓会~Love again~で頭がいっぱい^^
主人は市の会合で出かけているから、これはひとりで満喫タイムって、うししと目論見も外れ、9時1分に帰って来やがった。

心はテレビなんだけど、いちお口先だけは「お食事は?」と聞いてみたら
なんと食べてこないっつうじゃないか。(ってか食べてこいよ こんなに遅くなるなら・・・)

仕方なく、誠に仕方なく食事の用意をテレビをちら見しながらする。

あ~もうSPも30分過ぎちゃったし、録画してないし、ったく ブツブツ。

敵はこういう時に限って用を言いつけまくる。ワインの用意からおつまみ、風呂の湯加減だの etc

結局見たのだか見ないのだか判らない最終回

最後に得意そうに主人が言ってたなぁ






「俺 このドラマ大っ嫌いだったんだよね 終わって良かったよ」

うーーーーん
何か感づいてます?(笑)
[PR]
by neesan1121 | 2010-06-18 12:51 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30