AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

ソウル館にて

以前つれづれに4年も書いていたブログ
そのおかげで、一生会う事もなかったであろう群馬のブロガーさん達とのご縁

たまーにオフ会するからこそ楽しいのです。

多分、ラブラブモードさん以外、、み~んな飲んだくれてたから、姐さんがトップバッターで書くんだろうな^^

f0217116_22475438.jpg

f0217116_22481085.jpg


全く気を遣わない相手だからこそ、炭焼きの網上で冷たくなった豆腐チゲも温められる
f0217116_224912.jpg






一足先に代行が来てしまった姐さんは
帰り際、ソウル館のママに

お父さんは今日も居ないだね(韓国なまり)
でも、お父さんのためにも頑張らないとね
いつも支えて貰ってたのだから

と、声掛けられ、ぐちゃぐちゃになってしまったのだよ。
[PR]
by neesan1121 | 2010-07-03 22:52 | そとごはん
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31