AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

マイナスの拭き取り

不本意ながら会社へ差し出した車
たまに空いてる時、懐かしいスヌーピーのキーホルダーを差し込み運転すると、
やっぱり慣れ親しんだ愛車だっただけに、快適な走行。
早朝、使用する人にせめてもの気遣いと思い、ガソリンを満タンにしたところ、スタンドの兄ちゃんが
『思いっきりパンクしてますよ』って、教えてくれた。

右前輪タイヤに大きな釘らしきもの。パンクの経験初めて~

踏んじゃったんだ^^早朝の運転手さんが経験することなくてよかった、と思うことにしよう

母を送迎後、病院の玄関先のポールに今の愛車(7人乗り)を音が出るほど思い切り擦りつけ
前後ドア前交換で車屋さんへ入院中

人を傷つけたりしなくて良かったと思うことにしよう

マイナスの言葉を吐くとーーーーーーー
マイナスだらけの自分になるーーーーーーー
ーーーーーーーーマイナスでいいのは、イオンだけかなぁ

38度を越そうが暑かろうが何だろうが
さ、ギトギトの油を拭き取ってこの夏を乗り切りましょうかね。
f0217116_21405930.jpg

[PR]
by neesan1121 | 2010-07-20 21:42 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31