AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

連日お通夜参列

同級生の父上のお通夜に参列した帰り、御馴染のメンバーが御馴染の場所に集う。
それは静かな聖苑の片隅にある駐車場への近道で、地元の人間にもあまり知られていない処。
誰が言い出したのかこの寒い中、この道に通じるだだっ広い公園を歩きながら話そうと。
今日は何処かで飲んだり食べたりする心境に誰もがなれなかったから、丁度いいのかもしれない。
歳を重ねる毎に多くなるのが、健康とメタボ対策、更年期への抵抗、薬の量と種類、介護、お独り様時間の過ごし方や世間話。他に話題は無いのかというくらい、自分の周囲30センチ以内で起っている手狭な会話が続く。
それでも
いつ会ってもいつ話しても飽きの来ない小学校からの仲間達。
損得無しの関係って、いいんだよね。

f0217116_22311910.jpg

                              こんな仲間達
[PR]
by neesan1121 | 2010-11-10 22:04 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31