AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:旅( 12 )

宝台樹スキー場

f0217116_22363890.jpg
f0217116_22365536.jpg
f0217116_22371658.jpg

f0217116_22432832.jpg

子供たちが小さな頃、よく後ろをくっついて滑ってたなぁと思い出しながら、懐かしの宝台樹へ。
昔取った杵柄は、通用しなかった。急斜面で足が揃わない。ボーゲンになってしまう。
ゴルフよりは、ましかもしれない。
夫婦で50の休みが合った日の愉しみを見つけました。
[PR]
by neesan1121 | 2011-01-15 22:43 |

群馬の縁切寺

徳川縁切寺満徳寺
f0217116_19415913.jpg

特に理由はないけれど
f0217116_19421682.jpg

煩悩から解放されたくて
f0217116_19424430.jpg

縁切りと縁結びの願いをトイレに流してみた。 わははは。
縁切寺厠って案内版があったので、マジでトイレットペーパー探してしまったら、あ、お願い事専用ねって

良縁が結ばれるためには
悪縁を切らなければならない。

そうだよね。何事も自分自身が招く縁 

仕事だってそうだよ。 

縁切り祈願の文字に『赤字』 入れておくの忘れた~
 
[PR]
by neesan1121 | 2010-11-13 20:02 |

網走刑務所跡地

f0217116_17582466.jpg


博物館網走監獄にて

お風呂で
マネキンさんの前の方が気になってみたら
のっぺらぼうでした。


f0217116_17584421.jpg


想像では・・・
[PR]
by neesan1121 | 2010-08-25 18:13 |

沈む太陽

f0217116_2113129.jpg

知床半島オロッコ岩頂上にて



沈まぬ太陽なんてないはずとわかっていても
盆送りを済ましても尚さら一層募る父への想い
何処へ行っても
どんな時間を過ごしても
父以上に大きな太陽は今まで見た事がない

[PR]
by neesan1121 | 2010-08-22 21:05 |

新潟は広いな大きいな

f0217116_23294172.jpg
f0217116_23295829.jpg
f0217116_2330964.jpg

山があって
米があって
花もある
それから、海もある

明日から新盆迎えの準備に入るため、新潟には一足早く行ってきました。
[PR]
by neesan1121 | 2010-08-11 23:32 |

老神温泉

f0217116_1124445.jpg

f0217116_1125395.jpg
f0217116_11252414.jpg


11日
昭和村へ野菜の買い出しに出かけ、この後どこへ行こうかとウロウロ。
産直にて、夫が手にした県内観光案内の無料リーフレット
そこには、未踏の地、尾瀬や片品が。
何せ若い時代に県内をデートした経験なんて殆どないので、初めて片品へ行こうと決定しました。

車内には、通年温泉グッズ搭載してるので、日帰り温泉でなく丸秘中の丸秘温泉に浸かってきました。
なんと1時半から3時まで、ひとっこひとりいない。貸切だったんだよ~
[PR]
by neesan1121 | 2010-07-16 22:00 |

伊香保の常宿にて

f0217116_21255245.jpg
f0217116_2126634.jpg
f0217116_21261624.jpg
f0217116_21262733.jpg


接待は気疲れするけど、これも仕事のうち
会話力のある方々は、話題も尽きることなく多岐に渡る。仕事の話はそっちのけ
だから、人って面白いんだよね
カメラを持参せずiphoneからなので画質が悪いけど、沢山のお料理に舌鼓を打って下さいました。


父をこよなく大切にしてくれた女将さん始め宿の方々
昔話をされ、涙が零れそうになったけど、じっと我慢できました。
[PR]
by neesan1121 | 2010-06-13 21:31 |

女4人でかしましい以上

f0217116_1752739.jpg
f0217116_1755338.jpg

f0217116_1773913.jpg


昨日、あんな心無い記事書いてしまったのに、みなさんから励まされました。ありがとうございました。楽しい事だけ考え過ごしていこうと思います。

18日にお休み貰って行ってきました。
16時間、喋りっぱなしの女4人旅
箸が転げても可笑しい年頃で、ま~笑った一日

信州の旅、最後に訪れた松本城での一コマ

「1等賞に千円賭けるか・・・」

それぞれの家でいい子に留守番している各自の夫達へ
お城の前で撮ったかわいい妻がひとりの写真をメールし、誰が一番早く返信もらうか
という、あまりにも怖ろしい催し

結果は
ふふふふ

ふふふふ・・・ごらんください
[PR]
by neesan1121 | 2010-04-22 17:06 |

FUJIYAMA

f0217116_2151083.jpg


こんなに雄大で尊敬畏敬な神秘的な山にも憧れるが、実は一番好きな山は郷土の山
いつか写真の腕が上達したら、裾野は長し赤城山の撮影に勤しみたい

侍魂、武士道
日本の政治経済はどこまで落ちるのか

偽物は見破られると判っているはずなのに新党立ち上げる高齢の方々
そして自民だろうが民主だろうが大して変わらないであろう主導権

この国はいつか中国にM&Aされるか

気のせいだろうか FUJIYAMAが泣いてるような気がするんだ
[PR]
by neesan1121 | 2010-04-13 21:55 |

スカイラウンジから

f0217116_21393514.jpg

3月出張で宿泊した浦安にあるホテルのスカイラウンジでの朝食
なんて贅沢なひと時だと思った。
人さまに作っていただけるものは、なんだって美味しい
米粒一粒でも、パンの欠片も残すまいと決めている。よってバイキングはごく少量。
窓際の席を確保してくれた、JALの天皇を囲む会のみなさんにも感謝。

遠くに見えた富士山からパワーを貰ったはずなんだけど。
[PR]
by neesan1121 | 2010-04-06 21:43 |
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30