人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA CLUB PARADISE 

neesan1121.exblog.jp ブログトップ

ご縁

ご縁_f0217116_2236761.jpg

道東の旅で何度か出逢ったオシカちゃん達
最初偶然に出くわした時の感動ったら、あらま~自然の力って凄いわと写真を撮りまくり
二度目もそれなり
が、三度目となると、『あ、また居たんね~』くらい
回数が重なる度に、初回の感動と異なる趣になるんですね。これが不思議と・・・

ところが人間同士ってどうなんだろう
金曜日のミニオフ会 
中途半端で退場したブロガーである私にまで声を掛けてくれて集まった面々
このヘンテコリンな仲間と、思えば何年続いているのだろう。
正式に数えた事もないけど、家族のようにブログという媒体を通じて個々の生活の一部を共有できる。

ブログのほか、偶然お気に入りのお店に入り、私はこういうものですと名刺をさりげなく置くと、返ってくる返球も面白い。それがかなり年嵩のいく方で商売絡みであったりすると、尚一層面白かったりもするのです。人と人、みんな違ってそれでいい。だから縁って面白いな。そんで、ありがたいな。
by neesan1121 | 2010-08-28 22:50 | 戯言
line

アクア(湯水)倶楽部にようこそ


by neesan1121
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31